頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月19日のお弁当🍱昨日の旦那様のお誕生日

2024-07-19 05:56:25 | 日記
皆様、おはようございます😃

まずは今日の旦那様のお弁当🍱


やっぱり代り映えしないですね〜。

さて、昨日の旦那様のお誕生日は散々でした。(●`ε´●)

ケーキが届かないのです!🍰

散々お電話して、お誕生日ケーキだから今日中に届けてくださいと言うたのですが、届けてくれると言いはったのに、結局届けてくれませんでした!

流石に温厚な私もと〜〜〜ってもむかつきました!!(# ゚Д゚)

今日届かなければ、本部に苦情を申し立てます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿