頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月27日、お休みの日の買い出し。

2024-05-27 23:00:04 | 日記
皆様、こんばんは😀
今日は久しぶりに外出出来ました!\(^o^)/
ではまは今日のお昼ご飯。









画像、何枚か録り損ねてる!?

今日はくら寿司に行きました!! 
お目当てはネットで見た天丼と茶碗蒸しのセット¥500。
でも今はお取り扱いしてなかった……………。🥲
そしてダイソーで2週間分のおやつを購入。
業務スーパーで買い出しをして、疲れたので自宅で休憩。
目覚めても夕ご飯等作れないと思うたので、王将に行ってきました。
ニラレバの半分は私が食べ、残りは全部旦那様の胃袋へ消えていきました!?

さて、ここからが旦那様のやらかしてしまったこと。 
昨日、旦那様が帰宅する前にゆっくりお風呂に入っていると、急に玄関の鍵が開きました!Σ(゚Д゚)
旦那様の帰宅時間まで2時間以上あったのに仕事で何かしらあったのかな?なんて思うていると、

「ぶん、お風呂替わって!!」

「私まだ浸かっただけやねんけど。」  

「常務がキーワードやってん、常務がキーワードやってん!!」  

何か訳が分からないままお風呂から出ると、
 「ぶん〜、
ワシ今日はガーデンズに行くから!😀」

キーワードって飲み会かい!?
今月は流石にもう無いと油断してた〜〜〜。( ´Д`)=3
 
帰宅はいつもより早くなると言っていたので待っていると、終電で帰ってきやがった。😠

しかも飲み会の日はかなり飲んでいるのでしょう。

イビキがうるさすぎて寝れやしない……………。
朝の7時に叩き起こして、家事は全部押し付けました!😁

可哀想やから次のお休みは焼き肉に付き合います。🥩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿