頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月26日のお弁当🍱健康診断の結果

2024-05-26 07:14:47 | 日記
皆様、おはようございます☀
まずは今日の旦那様のお弁当🍱  


明日は旦那様のお休みです。😊
なので買い出しに行くので冷蔵庫のおかずを一掃………はできなかったけど、今日の夕ご飯で片付ける予定です。

さて、旦那様の健康診断の結果が帰ってきました!

帰宅するなり

「ワシな、あちこち悪いねん!!」😀

とやたら嬉しそうな顔で言います。

とりあえず検査結果を見ると、メタボ予備軍以外は見事なまでの健康体!Σ(゚Д゚)

「な?あちこち悪いやろ!!!!!!(何故かドヤ顔)

「……………………全く持って健康体やん。」
私に不健康を語るな!!!」┐(´д`)┌

メタボ予備軍の理由ははっきりしています。
明日のランチの時にでも分かるでしょう。( ´Д`)=3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿