頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月24日のお弁当🍱血液型性格診断

2024-05-24 05:38:42 | 日記
皆様、おはようございます☀

まずは今日の旦那様のお弁当🍱

ピーマンのツナ和えとナスの白出汁炒めとシメジポン酢は今朝作りました。
私だってたま〜にちょっと頑張る日もあるのです!
(レンチンで作ったけど。)

この本は昨日届いた料理本。📖

やる気1%ごはん 作りおきなんてとっても興味がありました!!
(私にピッタリやん〜!!!)
普段から私もやってるアイデアもあれば、目からウロコのアイデアもあって、買うて良かったです。😀

さて、血液型で性格が分かると聞きますが、ぶっちゃけどうなんかと思います。(?_?)

それと言うのも子供の頃からのお友達で最初

「私、A型やねん。」

と言うてた子が、大人になってちゃんと検査をしたらB型だったらしく、急に天真爛漫になった事を知ってるからです。

我が家はファミリーでB型ですが、性格はてんでバラバラ。
(ファミリーでB型と言うとめっちゃ笑われますが…。)

破天荒な旦那様、浮き世離れしてる私、何を考えてるのか未だによくわからない息子君と、共通点は全員温厚な事ぐらいです。

実際の所どうなんかと思います。😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿