頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月25日のお弁当🍱音痴の話

2024-05-25 07:37:54 | 日記
皆様、おはようございます😃 まずは今日の旦那様のお弁当🍱

や〜〜〜っと明後日は旦那様のお休みです。
ここ1か月ちょっと、貧血がひどくて外出を許されていなかったので、お外に出れるとワクワクしています!😊  

さて、私がまだ10代やった頃、旦那様の友人数人とカラオケに行く機会がありました。
当時のチンケな採点機でなんと!?100点を取った私。
旦那様の友人達にも大好評!!

そして同棲してたアパートに着くなり旦那様がこう言いました。

「ぶん、ぶんはホンマもんの音痴や!
お外で歌うたら恥ずかしいで!!!!!」

元々私は歌が好きなのて、自宅に1人で居る時はよく歌っていますが、それ以来カラオケに誘われて行ってもよほど気心のしれたお友達ばかりで無いと歌わなくなりました………。
仲良しのお友達ばかりだと少しは歌いましたが、やはりめっちゃ好評です?

思い当たることは1つだけ。
ヤキモチ焼きな゙旦那様のホラです。( ´Д`)=3
旦那様、私から歌を取り上げようと思うていませんか?? 
 
ちなみに100点を取った歌は『ラムのラブソング』です。
お友達は大爆笑してました……………。😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿