分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

三匹のおっさん

2015年07月22日 15時03分55秒 | Weblog
夕方4時から

放送してるドラマの

タイトルです(笑)

3人のおっさんが

町内で起こるトラブルを

解決していくという話

毎日見ていたら

ハマってしまった、めぐです( ≖ิ‿≖ิ )

面白いんです

でも、今日で最終回

悲し~(;_;)



息子ちゃんが寝ている



間に、ブログ更新してます

寝返りできるようになってから

うつ伏せで寝てます。

母さんは時々

ちゃんと息してるか確認します。

心配になるんです(^^;;


そんな母さんをしりめに

父さんは息子ちゃんの

おしりをナデナデ

かわいくて

触りたくなるんだそうです(^-^)

親バカでスイマセン(;´・Д・)


今日はこの辺で

また明日☆



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑過ぎる… | トップ | 快適♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-22 16:52:28
前回のブログ回答

うちは4人ともビール飲みながら
おっぱいあげてましたよ
(笑)
返信する
Unknown (めぐ婆)
2015-07-22 21:20:42
かわゆいお尻が癒してくれるね
汗だくでもギュッとしたくなるねU+FEB0C
返信する
名無し様 (めぐ)
2015-07-24 17:39:39
それはすごい!
4人という事は、あそこの
お家かしら…?
返信する
めぐ姉様 (めぐ)
2015-07-24 17:50:35
息子ちゃんの汗なら
嫌じゃない(笑)
返信する

コメントを投稿