分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

真珠麿

2016年10月10日 22時22分22秒 | Weblog

河上はれお様より

「タイやヒラメの舞い踊り」に

ご招待するからと、哀願されました

そこまでしなくても良いのに

参った、参った


腹が減って寝付けない時は

布団を飛び出し台所へ行こう!!

秋は無条件で腹が減る季節

 

そう、そう、知っている?

「肉を食らわば皿まで」って

云うじゃない?

 

体重や体型を気にしている時にこそ

肉料理を食べてしまおう!どうせなら

肉汁旨ソースに溢れた皿まで舐めても

あしたのための活力になるのだからって

ヤツですよ

 

肉を食べると幸せになれるそうです

幸せホルモンなる成分が、なんとか

脂肪を効率的に燃やす成分が、かんとか

 

特集番組や記事を見た直後には

覚えているのだけど、超BMだわ

 

みなさんは「BM」って

聞いたら何だと思いますか?

BMW? 水準点?レゲエの神様?

 

「ビル・マーレイ」ではないですよ

 

「ビル・マーレイ」さんと云えば

「ゴーストバスターズ」でしょうか

ちょっと前にテレビで4K版が

放送されていましたね

 

今年の夏には新作?リブート版?が

公開されましたね(見ていないですが)

正統続編のパート3の製作も噂されていますが

どうなることやら

 

映画では緑色をした食欲の塊のような

お化けが出てきました(都知事ではないぞ)

ちゃんと役名があるようで

「アグリー・リトル・スパッド」だそうです

かなりの食欲で皿からバケツまで食べてしまう。

 

「天高く人も肥ゆる秋」

 

一週間宜しくお願いします

 

バカ、丸出しだわ

 

寝よ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | 金塊 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の晴れ男)
2016-10-11 20:16:57
引き受けて頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

名指しの書き始めはやめて下さい(--;)
返信する
Unknown (赤目)
2016-10-11 22:13:59
了解しました

気をつけます
返信する

コメントを投稿