分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

毎日はツライ。。

2014年07月12日 23時16分22秒 | Weblog
こんばんわ!MIKです!
日中寝過ぎて全然眠れない。。

夢の土曜日いかがお過ごし?ミル姉の時間よ^ ^

ってか、毎日マグロは辛いよ


少し筋っぽいけど、程良く脂のっててうまいです。

お父さんの仕事柄、うちには色々な魚が試食用にやってきます。。

かれこれ、一週間は鮪三昧!

よっ!マグロざんまい!

これが言いたいだけ(*_*)

飽きてきたら、長ネギと一緒に食べたり、海苔に巻いたりして食べます^_^

いやー、でもさすがにもういいや。

明日は手伝いにまいります^ ^!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ! | トップ | 結局こーなる!でも全然悪く... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2014-07-13 07:22:54
どうして一言かけないかな~^^;
飛んで行くぞ!
返信する

コメントを投稿