分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ぶっこみ!悠心會記念神輿!

2013年10月17日 20時34分57秒 | Weblog
お疲れっす!


Sラックです!


あらきちゃん、ゴメン!割り込み!



先日、日曜、長岡に遠征に行きました!



悠心會30周年記念神輿渡御!



その模様を…!






こいつらは、朝から元気です!







発進!







300人近く居ましたので、担げぬ方はこんな風にエネルギーを発散!













アオーレの建物の上から撮ってみました!







最後の会長さんの木遣りはカッコよかったっす!






直会、最後は花束贈呈!



悠心會の皆様、おめでとうございました。そして、お世話になりました!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!!!!!! | トップ | さけがうまい(≧∇≦) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (悠心會田中勝巳)
2013-10-19 13:28:19
Sラック様分水神輿會様

当会、30周年渡御にお力添え頂きまして、心より感謝申し上げます。
不備不手際多々有った事とは思いますが、まだまだ未熟な会ですのでお許しください
人で言へばやっと大人と認めて頂けるかと言う頃と考えております。
これからも四代目新体制で精進してまいりますので、これまでと変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます

心より感謝申し上げます。

三代目
越後長岡 悠心會 副会長 田中勝巳
返信する

コメントを投稿