分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お通夜~の会議

2013年05月22日 23時37分39秒 | Weblog
こんばんわ☆ハセです!

今日は商工会青年部、イベント委員の会議会議があり参加したのですが、

組合で一緒に役員をしている仲間の親父(社長)がなくなりお通夜へ…

父親が50代でいなくなるって切ないです(;_;)もっと親父を大切にしようと

思った通夜でした。

その後の会議だったのですが、会議はこんな感じで


意見を交わしあいいい会議でした!

会議のあとはもちろん

遅い時間でしたし、ノンアルの人も多かったので、どさん娘へ

三年ぶりのくらいでしたね、前はよく注文間違えられてましたが、

空いてたせいか今日は的確でした。のでこの通りがっついて帰ってきましたとさ。

めでたしめでたし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車o孕o三 | トップ | ウィスキーと »

コメントを投稿