分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

サンタな話

2013年12月18日 20時07分32秒 | Weblog

子供達に夢を運んでいるサンタさん。
毎年すっごく楽しみでした(*^^*)

父が、「お父ちゃんは夜中にサンタに会ったんだぞー( ̄+ー ̄)」とか言ってたから、意地でもサンタに会ってやる!!って夜中にチョイチョイ目を覚ましたりして頑張ってたけど、一度も見かけませんでした(-_-)

でもそんなサンタさんにもハプニングがありました。

事件その1 →おもいっきり[サティ]と印刷されている包装用のリボン
(……フィンランドにもサティってあるの?)

事件その2 →値札そのまま。(お買い得品)
(……サンタさんってプレゼント買うの??)

事件その3 → サンタさんにあげてたつもりの手作りプレゼントが、母のクローゼットの中からゴッソリ発見。
(……なんでお母さんが持ってるのさ(;_;)夢、終わる。)

懐かしい思い出です(*^^*)
本気で信じてましたから☆☆


私まめこは、何年か前に親にサンタしてみました*\(^o^)/*
クリスマスプレゼントを普通に渡すのは面白くないし、大人になって来るはずのないサンタが枕元にプレゼントを置いていたら超びっくりじゃん♪(((o(*゜▽゜*)o)))
ナイスアイディア♡

夜中2時半に目覚ましをセットしていざ部屋へ!!
起きたらどうしよう。。ドッキドキ(´Д` ;;

母のプレゼントは置いてあればすぐ気づくような大きさだったのですが、父のプレゼントは温泉の回数券で、ペラペラの封筒で。。気付いてもらえないのは悲しいので、サンタのブーツの形をした巾着に入れておきました!!☆

これでバッチリっしょ!!(≧∇≦)☆
朝のリアクションが楽しみ~(^^)



~朝~



母は気づいてくれたようですが、、
父は気づかずにふんずけていたそうです
(-_-)ぉぃ

私にもまたサンタさん来ないかなぁ
(´-`).。oO

それでは☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達からのプレゼントは… | トップ | ☆ぶっこみ~プチ忘年会☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよみ)
2013-12-19 19:50:04
お父ちゃん…ウケるんですけど(*≧∀≦*)


まめちゃん♪えぇ娘やぁ(*´∇`*)
返信する
恋人? (Unknown)
2013-12-20 07:32:28
恋人がサンタクロース♪
手の早いサンタクロース♪

キャ!! そんな、突然…(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿