分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

息が白ィィ(*´Д`):.;;:..;:.ハァ

2012年11月20日 23時23分01秒 | Weblog
お疲れ様です(≧▽≦)ノ
こんな遅くにUP失礼します!タケちです(^-^)/

寒いですね。。みなさん寒さ対策してます??
うちの両親はさっせくユニクロのウルトラライトプレミアムダウン買って
ヌクヌクしてますよ(笑)
あのCMがなんかいいらしいです(^^;
鉄腕アトムの曲が決め手なんですってwww

あとうちの両親が好きなCMソングは『ファ~ッションモ~ンスタ~♪』
らしいです(^^;
かわいい初老ですホント。。(笑)


さて、今日はイオンのお客様感謝デー&火曜市でしたねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
さっそく78円のアイツを4個GET!!!!!
正確にはワオンカードで買ったので5%引きの74円(>∀

みんな~(*゜ノO゜)<あたし美人になるよ~~

おやすみなさい☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております | トップ | (((◎0◎;)))幸せの時間 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四個も買ってる! (やだま)
2012-11-21 07:52:48
あたしも久々に食べようかなぁ~(°▽°)

おいしいよね~!

返信する
馬鹿にならん… (Sラック)
2012-11-21 08:03:17
私もユニクロのウルトラライトダウン買いました。(^-^)/

薄いんで、そんな暖かくないでしょ!

って思ってました。

馬鹿にならん! あったけ~~!

優れものです。アトム並みに…
返信する
久しぶり~★ (茶々)
2012-11-22 07:16:41
お仕事大変そうだけど、元気で頑張っているようで何よりです(^^)

ウルトラダウン!
昨年のシーズンオフに安くなってからgetしました♪

そして、先日赤いベストを購入

職場の仲間に「赤いちゃんちゃんこが似合うね~」と言われた

ショック( ̄▽ ̄;)

でも、あったけぇー(^○^)
返信する

コメントを投稿