分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

【’80年代アイドル2】

2015年01月07日 19時28分47秒 | Weblog

どもです。ぞーーーえびです。

 

たたり様、コメあざーーーす。!

薬師丸、容姿はかわりませんよね!かわいさが溢れ出ています。!

 

 


2014紅白回顧録、3日目(初日は前フリですが・・・)です。

 

 

 

 


誰に行くと思います。?   

 

 

 

 

 

思わせぶりですが・・・・

 

 

 


あ~~~

 

 

 

え~~~

 

 

 

て~~~

 

 

 

 

『松田聖子』様です。大トリです。

 

 

まあ、白い衣装は「紅組」としては×でしょうが、聖子さまのイメージには○でしょう。

 

 

ですが・・・・

 

 

 

もう歌の途中で本人もあきらめてますよね。

 

 

こういう歌い方?溜め?

 

 

 

 


昔、この人ディナーショーで、一般客から何十万円とかとって歌ってきた人ですよね。

 

 

 

 

これじゃあかんでしょ!!

 

 

 

紅白の紅組大トリは小林幸子以来、pops(この言葉も古っ)では初ですよ。

 

 

 


これじゃあかんでしょ!!

 

 

 


がっかりだぜ!!

 

 

 

ただひとつだけ素晴らしかったのは、あれだけ顔がくしゃくしゃになっても、額にシワができていな~~いっ!!

 

 

FUJIFILM万歳!! アスタリフト最高!!

 

エボラ出血熱にも効くぜ!!

 

 

では、私たち世代が恋焦がれていた全盛期の写真を1枚。

 

 


それでは、また明日。


コメントで、誰か『松田聖子』様の歌の感想でも、容姿の感想でも書いてくれっ!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【’80年代アイドル1】 | トップ | 【’80年代アイドル→ちょっ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2015-01-07 20:42:06
今日やっと紅白を見終わりました…
同感です(≧▽≦)
なんじゃ?
歳から言って演歌なんだろうが…
うちらの聖子じゃないよ(TT)
テンポだけ歳に合わせちゃいかん!!(だいぶずれているし…)

色々と残念な紅白でした。
返信する

コメントを投稿