分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

梅雨はどこへ…

2013年06月27日 22時52分42秒 | Weblog
皆様、お疲れ様です!

いやぁ、今日は快晴でしたね(^^)梅雨の中休み、と思いましたがこれからずっと晴れるようてすね…
梅雨はどこへ行ったのでしょうね?

仕事上、ヨネックスカントリークラブさんの脇を通るのですが、平日にもかかわらず、カントリーに入っていく車が多かった(^^;)
やっぱり、天候が問題なんですね…

ゴルフといえば、今夜?早朝?に全米女子が始まりますね(^^)
昨年の優勝者は、韓国のチェ・ナ・ヨンでした。
今年こそ、宮里や有村等の日本人選手に頑張って優勝してもらわなければ!っと、勝手に応援しております。

ちなみに私の、応援しております選手は、宮里美香選手です!

それこそ、アメリカに梅雨は無いんですよね(^^;)梅雨と夏が苦手な私と致しましては、本気で移住計画を考えようかな…

なにはともあれ、今夜の為に、もうそろそろ寝ます!

おやすみなさいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先どり | トップ | 投稿失敗… »

コメントを投稿