分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

中坊~高校1!

2014年10月23日 06時06分21秒 | Weblog
ん~~♪ だからぁ~~~~  ♪

HERO、HEROになる時ぃ~~ ♪

あーー♪ はーー♪

それは今~~~っ  ♪





どもです!  ぞーーえびです。





中坊~高校にかけては多感な青春時代を送っておりました。







そんな中でのヒーローは・・・・・








これ!












The Beatles !





いっとう最初に聞いた曲はなんだったか覚えておりませんが、頭をカチンと殴られたような楽曲でした。





以来、聞き続けております!


(スマホには全楽曲が入っています。すげーーメモリー食ってます。)






いまでは懐かしいカセットテープにFMで流れる曲を録音してました。

(これをエアーチェックといいましたね!)





また、ナガオカ針だったとおもうけど、CMでビートルズを聞きながら腕立て伏せをするCMがあり


なぜか無駄に聞きながら腕立て伏せをしたものでした。





この方たちは、いろいろな権利関係から曲を勝手に使ったり、写真をつかったりもできないはずですが・・・

そこはインターネットの時代です。

今まで見れなかったものが、見れる時代です。



動画サイトにたーーーくさんあります。


そこでの一押しがこれ!





http://youtu.be/en-liwDGzaw




(いろいろ試してみましたが、YOUTUBEからの転用にもなんかが、かかっていてできませんでした(T_T))







有名なルーフトップ・コンサートの様子です!!!








えっ そんなに好きなら、なにか楽器で弾けるかって・・・




もちのろん!  ピアノで「 Let It Be」の最初の和音だけ・・・・     何か?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビえびの頃!(小学生2) | トップ | お願い! »

コメントを投稿