分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ラスト~

2015年07月26日 21時42分05秒 | Weblog
慰労会楽しそうでしたね~(^∀^)

即心仏様の腕まくらは

拒否でお願いしたいめぐです(*´ω`*)


高校野球県大会

中越高校が優勝しましたね٩(ˊᗜˋ*)و

オメデトウ

甲子園でも

活躍を期待します(๑´∀`๑)」



高校野球といい

正月にある駅伝といい

はじめてのおつかいといい

若者が必死にがんばっている

姿を見ていると

目頭が熱くなってきます…

歳を取ったせいでしょうか


はじめてのおつかいは特に

息子ちゃんが生まれてから

なおさらですね

あの後姿を息子ちゃんと

重ねてしまうんですね~


最後の今日は

そんな後姿だけを

アップされてきた

息子ちゃんで

終わりにしたいと思います(´∀`)

1週間ブログ閲覧&コメ

ありがとうございました


来週はいざという時頼りになる

とっても優しいパパさんに

登場してもらいます

それではまた会う日まで☆






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆昨日は慰労会☆ | トップ | あっちぇ〓 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつー (タケち)
2015-07-27 02:28:59
我が子に会いにいかんばらな~☆
返信する
タケち様 (めぐ)
2015-07-27 08:27:23
いつでもどぞ~\(^o^)/
返信する
ちなみに・・・ (Unknown)
2015-07-27 18:43:10
即身仏を残したまま、

鍵を掛けて帰りましたとさ。

めでたし、めでたし。
返信する
Unknown (めぐ)
2015-07-27 20:53:57
本物になる為、修行に出てもらいましょう(´∀`)
返信する
Unknown (と。。)
2015-07-27 21:35:37
閉じ込めておけばいつか即心仏になれるのに…( ^∀^)
返信する
かーーえーー! (ぞーーえび)
2015-07-28 20:58:09
かーーえーーのーー!

いいこに育てよ!

でも、俺より髪の毛ある!

くやしーわ!
返信する
と。。様 (めぐ)
2015-07-29 16:03:52
では、来年の夏まで

あそこにいてもらいましょー(^∀^)
返信する
ぞーーえび様 (めぐ)
2015-07-29 16:06:26
安心してください!

もっと増えたら、分けてあげます(笑)
返信する

コメントを投稿