分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

役員会

2013年08月06日 02時09分35秒 | Weblog

みなさん、お疲れ様です。

今週担当の眠り男です。体内にアルコールが入ると100%飲み会の最中に寝てしまう特異な体質です。

どうぞ、よろしく。

 

さて、日が改まって昨日ですが、分水神輿会役員会がありました。

私は、30分ほど遅れて出席。まずは腹ごしらえ。

いつもの炭焼き食材を、食し、ビールを飲みました。(飲んで大丈夫か。)

いつもいつもおいしい食べ物を用意していただき、会長ありがとうございます。

 

ひとしきり、皆が食べ終わった後、今回の夏の陣の反省、今後の活動について話し合いをいたしました。

今後の活動については、随時会員のみなさんにはご連絡しますので、ご参加お願いします。

 

さて、ビールを飲んだ私。役員会が終了した後、まっすぐ家に帰りましたが・・・。

アップの時間をご覧ください。

今まで爆睡してました。チーン。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆三条まつり神輿☆ | トップ | 夕ご飯 »

コメントを投稿