分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お久しぶりでぇす(^-^)

2016年01月26日 21時00分02秒 | Weblog
まっ まさかの 機械音痴…!Σ(×_×;)!
又々初っぱなから とばしてますぅ~w

ねぇーさんからの御指導で…( 〃▽〃)
ありがとーこじぇーますぅ*

今日の出来事!!

愛車からガソリン漏れました(T△T)
大雪のせいで 凸凹道
いきよいよく踏み切り超え
愛車の腹から嫌な音が…

車内に充満するガソさんのにぃ~

やべぇ…Σ(ノд<)

みるみる減るメーター

ひえぇ~~~~~~~!Σ(×_×;)!



おわった…………………………………………。

終了!!!!!

レッカーさん(ToT)おねげぇします(T-T)
愛車との暫しのわ か れ(/_;)/~~


って感じのblogの開幕ですwww
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆確かに…(笑)☆ | トップ | ☆はまってまぁ~す☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーさん)
2016-01-26 22:19:56
がんばれビヨンセU+203C
返信する

コメントを投稿