分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今季の渡御①

2018年09月04日 12時32分25秒 | Weblog
いかちょー様に褒められてしもた



たすかぬぅ〜😅








こんなんなって









こんな状態なのにぃ〜〜








数秒肩を入れちゃいました


ぶっ飛んでますかね〜😁






でわでわ😄

担げない分

乱入?


見学に行って来た渡御をUPしたいと思います✌️



まずは、





骨折後初めて抜け出して行った

燕の千人神輿PR渡御



今年の猛暑とは皆無な生活を送っていて

汗💦を全くかいていなかったから

あっちぇ〜のなんの


皆さん今年は、こんなあっちぇ生活を送っていたんですね


ガジラが参加していました。

M IKもブログにUPしていたかと思いますが😸










次ば



当會の



夏の陣ば


載せたいとです✌️










かしら〜🤩


カッコぃぃ〜 ど〜 👍
















(夏の陣の写真は、自分で撮る事ができなかったから拝借致しました😣)


春の陣が、雨天中止になってしもうて


その分



皆さんガッツリ担げたんじゃないでしょうか





次ば



見附と長岡ば


お送りしたいと



思っとります😼



次の担当ば


考えとかんば


なんねぇ〜な



連絡ば来た人は、快く受け入れて



くんなましぃ


╰(*´︶`*)╯♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ100日 | トップ | 今季の渡御② »

コメントを投稿