分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ちっくしょ〜〜〜!

2022年03月06日 17時06分00秒 | Weblog


今日は この前の 池の木の撤去作業!


残り 少なかったので


2時間で 終わりました😙


二日酔いだから ラッキーでしたね😅


そのまま 秘密基地に


ダンプアップ‼️





これでまた 3年は 焚き火出来るな😏



でっ!

早く終わったから タイヤ交換して来た‼️

雪の降る中 夏タイヤに交換するアホですね😙


ほんでもって、 

車の スピカー取り付けと

中古のヘッドユニット交換‼️

2時間程で終わり 音良くなった😍


音調整も 終わり最高👌


家に着き 駐車場で

また 音楽に酔いしれて


CD交換した時‼️



ジリジリジリジリ‼️


ウィーーン ウィーーン ウィーーン





CD出て来なくなった😩



どーーーりで



交換したら デッキの中から


東京スカパラのCD出て来たから



前の人も CD出なくて諦めたんだなぁ😑




1時間だけ 正常に動きやがって‼️



ちくしょーーー!




また ポチろーーかな🤔






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめーーーー! | トップ | よっしゃ〜! »

コメントを投稿