分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんばんは(^^)

2016年02月17日 20時36分56秒 | Weblog
ごっちんですー!


今日は休みだったから、たけちと亀田のイオン行ってきましたー\(^o^)/



真っ先に行った先は。。。






ペットショップー!!!



かわいいなぁーーー


犬ほしいなーーー



と、眺めて終了ーーー




んでもって、勢いあまって数年ぶりにプリクラとってきました!!








誰やねん!!!笑
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは(^^) | トップ | こんばんは! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰やねん!(°_°)笑 (やまさん)
2016-02-17 22:31:21
プリクラとか懐かしい!
最近のは目がでっかくなるけど、ごっちんあんまし変わらないね(°_°)笑
返信する
Unknown (うんこ屋)
2016-02-17 22:41:29
お! うちの馬鹿鉄あげるぞ~
くれてやるから取りに来いさ!
返信する
やま!! (タケち)
2016-02-17 22:41:40
おかしいことゆーな!かわってないわけねーろ!だとしたら、ごっちんどんだけ美人なん!目おかしい!眼科いきなさい!
返信する
かわいいじゃん (2424)
2016-02-17 22:41:54
二人とも可愛いね( ^ω^ )
返信する
Unknown (TYM)
2016-02-18 12:18:29
オラもイオン行くと必ずガラスにへばりつくよー♪
が、しかしオラねこ派(笑)

よかったね、会長が鉄ちゃんくれるって(ノ´∀`*)
これでごっちんの夢が叶う♪
めでたしー(笑)
返信する
タケちー! (やまさん)
2016-02-18 17:40:08
やっべぇぞ!(°_°)
産後視力が落ちたせいかな(°_°)笑
返信する

コメントを投稿