分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

バレンタイン?

2023年02月20日 18時13分00秒 | Weblog
今週から担当いたします

宜しくお願い致します🤲

なんでも、無理は良くないですね。

改めて感じました。

今日はすこぶる胃の調子が悪い


今も良くないです。




昨日は

娘が

ケーキ食べ放題に行きたい🍰

と、いう事で

刈羽にある


至福の時間さんへ


他のブュッフェは一個が小さいから

不満があるらしい。(娘談)

小さい方が多く食べられると思うんだが。


ここは、普通に売っている物を選んで食べるので、普通のサイズなのです。



昼を食べずに気合いを入れて

いざ!!!!

14時30から90分食べ放題!!



すたぁと!



先ずは


健康に気を遣い

サラダ🥗と、ケーキ🍰

あっという間に食べコーヒー☕️飲んで


旨い!


次は


チーズケーキ🍰

んーん!いい感じ


コーヒー☕️飲んで



続いて

プリン🍮


またコーヒー☕️飲んで


手前のヤツを食べて


ここで

えっつり感が

娘が残した物を食べて。


コーヒー☕️飲んで


最後にプリン🍮食べて


そこで限界を迎えてしまった。


5個が限界ですな。




その後

夕飯を食べる元気がなかったです。



んー

胃が


なんでもほどほどに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sundayナイト! | トップ | アニバーサリーイヤー »

コメントを投稿