分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

好きなもの

2012年02月03日 20時56分51秒 | Weblog
こんばんわうかですなんだかインフルエンザが流行ってるみたいですが・・・皆さんは大丈夫ですか!?私は今まで生きてきて、多分一度もインフルになったことがありません。とゆうか風邪もあまり引きません。なのでよく風邪を引いているやだまサンが可哀相でなりません。あっでも、土日にユニクロへ行くと必ずのどがイガイガしちゃいます!皆さんもお気をつけて!!!              さて、私のブログも5日目になりました。初日に書いた通り、今日は私の事を知ってもらう為、題して「うかの好きなもの!」これいってみましょー!!まずは、これ!!                                                         
ワンピーーース☆これに関しては、もはや何も言う事はありません。一つありとすれば、それは・・・                                                                                                                                                         今日は最新刊65巻の発売日でした。気分はルンルンです                                次行きましょう!!これ!じゃん!                                                             納豆☆最近、いやずっと前から、私の体は納豆で出来てるんじゃないかと思うほど好きです!我が家の冷蔵庫には一段まるごと納豆が入ってます今日も2パック買ってきました。おすすめ納豆料理とかあれば是非教えて下さい☆食べてる時の気分はルンルンです まだいきますよー!次はこれ!じゃん!!                                                                                                                                            はい!浜崎あゆみです☆私が高校生の時すごく人気でしたが、その頃は興味なくて、途中から好きになりました。私がハッピーな時は幸せな曲・チーンなときはチンな曲??・悲しい時は悲しい曲、って感じで私の為に歌ってくれてるんじゃないかなと、思っちゃいますはい、うざいですね☆今年は新潟にライブでくるので、今からルンルンです                                       今日はこのくらいにしておきまーす!!最後にいつかの神輿会写真~☆                                                                                                              
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が悪いと嫌な事が多いな... | トップ | 2012-02-04 19:44:00 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いた…ここにもいた…(^^)/ (Sクラ)
2012-02-04 06:58:38
お疲れ様です。(__)

私も納豆、大~♪好きデッス。

シンプルver(ネギ、卵くらい)が好きですが、ネットで調べると凄い猛者がいますね!

イチゴジャムやコアラのマーチ…(*_*)

このサイトです。

http://s.ameblo.jp/hibi710/

一度、覗いて下さい。(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-04 08:42:31
毎度!
アニーです。

ワタシもワンピース好きでございます!

好きなエピソードは【アラバスタ編】と、【エニエスロビー編】

好きなオープニングテーマは【こころの地図】と【風を感じて】です!

今を去ること数年前、町内樽神輿で「両手伸縮式ルフィー」 を作成してからのファンです!

(但し、私の担当は同時進行で作成していたもう一騎、両津勘吉!でした)


ちなみに…
最近、ウチの甥っ子は〔チョッパーぬいぐるみバージョン〕とともにやってきます!
返信する
今はね~ (やだま)
2012-02-05 02:04:26
今はね、風邪引かずになんとか生きてるよ(^з^)-☆

咳もでないし、絶好調!
返信する

コメントを投稿