分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

サービスエリアの楽しみ方(*^^*) 三芳パーキングエリア上り編

2013年05月31日 22時48分52秒 | Weblog




Beeですm(__)m


本日もサービスエリアのお話しをゆるゆるとさせていただきます(^o^)/



今晩は関越道上り線最後にして最大の規模を誇る三芳パーキングエリアです( ̄▽ ̄)b

2年前に改修工事が完了して、広く大きく生まれ変わりました( ̄0 ̄)/


和洋のフードコートの充実…


特にパーキングエリアで回転寿司があるのも面白いですし、崎陽軒やコージーコーナーの出店も充実(*^-')b


更には連結している沿線上のお土産まで充実してますね(^o^ゞ


お土産の買い忘れも心配無用なくらいそろってます♪


その中でもパン屋さんポンパドウルの特別スペースのアンパンがお気に入りです( ´∀`)/

酒種からの発酵と言う事で、フワフワさとモチモチさが特徴あります(__)


お気に入りはアンバター(^o^)/


アンコの甘さとバターの塩っ気が良いくらいに、融合してます(* ̄O ̄)ノ


これ…たまりません(-゜3゜)ノ




三芳パーキングエリアを抜けると練馬インター…東京都内はもうすぐです(^^ゞ




それではまた明日(^^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスエリアの楽しみ方(*^... | トップ | サービスエリアの楽しみ方(*^... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2013-06-01 11:07:51
パーキングエリアは何故かテンションがあがりますね(^○^)
まい泉のカツサンド食べたーい(*^^*)

Beeさんの瓦焼きそば売れると思うんだけどなぁ。。
返信する
俺もそう思うんだてぇ (つよつよ)
2013-06-01 12:39:02
瓦焼きそばは、間違いなくヒットするっしょ!

瓦は熱いから素手で直接持たないでください
(^O^)
返信する
瓦焼きそば (Bee)
2013-06-01 18:53:27
>MIKさん

ですよねっ!!

まい泉のカツサンドは何であんなに美味しいのでしょうか(*^^*)

ファミレスや喫茶店なんかのカツサンドはできたてのを温かいウチに食べなきゃですが、まい泉のは、あえて冷めた方が美味しいと思えます(^o^)/


瓦焼きそばですか( ´∀`)/

ありがとうございますm(__)m

開発に携わったメンバー皆が喜びますよヽ(・∀・)ノ


サービスエリアで瓦焼きそばもアリですかね(^○^)

茶屋以外に日の目を見る事が、なかなか無いんですよ(^^;

どこか発表できる舞台があったら、教えてください(。°ー°)σ
返信する
フリですね? (Bee)
2013-06-01 18:58:41
>つよつよさん

言わば、つよつよファミリーが瓦焼きそばの『生き字引』みたいなものですからねm(__)m

デビューから今に至る全てのバージョンを確認済みですから(^^)d


どこか売り込む場所ありますかね??


素手で熱々の瓦を
Σ(゜д゜;)


それって…


間違いなく…


フリですね?


でも『良い子』が真似をするのでやめときます(* ̄O ̄)ノ


見た目によらず、案外繊細な手先なんですよσ( ̄∇ ̄ )
返信する

コメントを投稿