分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

夏の陣まであと2日(^3^)/

2023年07月13日 22時11分26秒 | Weblog
今週になってからようやく投稿

申し訳ねぇ

子供神輿練習は実施されず残念でしたが、本番当日には温存されたパワーを全快に出してくれると分水っ子を信じております


なんと7年前の写メです

そのあとは決起集会


けいたろうちゃん、大きくなりましたね
チャーハンを炒めてくれました✨






素敵なタオルがくっせなる。

お手てが可愛いはっちゃん


スロバキア、手ぇじゃま。




11日は木遣り練習でした(`O`)♪
まさかの写メナシ

わし何やっとんねん

そして明日は最後の練習日

夏の陣当日にはみんなで合いの手を入れて盛り上がることでしょう


それでは次の投稿をお楽しみに



『今日のコイツら』

ちっせぇ箱でも入るんだナ


お腹に乗られて苦しいでございます。なんか?7~8キロあるらしいですコイツ😂

可愛いっけ許す







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の陣に向けてp(^-^)q | トップ | 夏の陣本番前 »

コメントを投稿