分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆タイトル考えない♪ヽ(´▽`)/☆

2015年05月16日 23時14分20秒 | Weblog
土曜の夜にこんばんみ♪ヽ(´▽`)/

休み休みのゆるゆるblog更新♪ヽ(´▽`)/



ズビバゼンm(__)m







先日ドSな幼馴染みの家に寄った時に写真を撮りました♪ヽ(´▽`)/



紹介します♪ヽ(´▽`)/
上の猫ちゃん「優作」
下の亀くん「亀太」
一番下の亀くん「亀吉」

幼馴染みは毎回こう言います…
亀を貰ってくれと(笑)

飼ってる息子が就職で離れて暮らしているため母がお世話するはめに(笑)


猫ちゃんはペットの松田で見つけて買ったので「優作」と名付けられたのです♪ヽ(´▽`)/



そして

黒いワンちゃん「さくら」
白いワンちゃん「元太」


犬がちょっぴりコワイ私ですが、まだ元太しか飼われてない頃、体全部で私を歓迎してくれた元太♪ヽ(´▽`)/
それからべったり仲良しです♪ヽ(´▽`)/

多分…♪ヽ(´▽`)/



元太大好き♪ヽ(´▽`)/





昨晩は久しぶりにM様と遊び恋チュン踊りました~♪ヽ(´▽`)/

若干アタマ痛い目覚めでしたが長モン食べに♪ヽ(´▽`)/


急性腹いっぺ♪ヽ(´▽`)/



それからドSな姉の家に行きインターホン押しまくり、開いたドアから鋭い目をした姉が登場♪ヽ(´▽`)/


中に入るなりtoiletを借り♪ヽ(´▽`)/
それからソファー独り占めでお昼寝♪ヽ(´▽`)/
起こしてね♪と念を押しスヤスヤ♪ヽ(´▽`)/
おぃ起きろ( ̄ー ̄)と叩かれ♪ヽ(´▽`)/
アンタって子は…と軽く叱られ♪ヽ(´▽`)/
じゃーねーバイピー♪と姉の家をあとにヽ(´▽`)/




それからそれから♪ヽ(´▽`)/
blogを読んでくれている県外のお友だちから久しぶりにメールが届いて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
その方も左右違う靴下を履いたことがあるそうです♪ヽ(´▽`)/
ホッ♪ヽ(´▽`)/



明日は日曜日♪ヽ(´▽`)/
少しゆっくり過ごそうかな♪ヽ(´▽`)/

(いつもゆっくりですが笑)



それではまた明日♪ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆タイトル…どうしよ♪ヽ(´▽`)/☆ | トップ | ☆素敵な日曜日☆ »

コメントを投稿