分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

え~ち~ご~ゆ~ざ~わ~~ ♪

2012年10月26日 12時00分00秒 | Weblog

皆さま、お疲れ様です。

 

 

 

Sラックです。

 

 

 

 

昨日、本日の午前中と越後湯沢にて研修でした。

 

 

泊まったところは・・・・

 

 

 

 

 

「越後のお宿 いなもと」さん!!

 

 

 

 

夜の宴会も楽しく、料理もおいしかったです。

 

 

なので、だいぶお酒が入って、酔っちゃいました。

 

 

 

TYMちゃん、いわく「でーすい」との事・・・・・・

 

 

 

 

ちなみに、湯沢と言えば、川端康成の小説「雪国」の舞台、駒子が有名・・・・・

 

 

 

「でーすい」の私は、駒子ならぬ

 

 

 

「困った子!!」

 

 

 

 

以上、    Sラックでした。   

 

 

 

TYMさん、あとはよろしく!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ブッコミ~♪おりゃ~~っ!!☆ | トップ | ☆ブッコミ~♪多分ファイナル... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント… (TYM)
2012-10-26 22:10:06
ホント、困ったちゃんでちゅね~~~


返信する

コメントを投稿