分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最後くらいしっかりタイトル入れるぞ!「一週間ありがとうございました☆」

2012年02月05日 14時10分43秒 | Weblog
こんにちは、うかです昨日はうかとTYMによるブログアップdayでした。そしてほとんどタイトルを入れ忘れてしまいました。スミマセン・・・と言う事で、昨日は飲みに行って来ました!!                                                                                                                         はい、楽しそうですねポンポンの笑顔素敵ですね!TYMサマは半目で歌ってますね!MIKすっかりできあがっててウザイですね!                 私は飲みすぎたと言うか完全に食べすぎました。。。美食でムシャムシャ!カラクリでムシャムシャ!!    やばいですねダイエットという言葉が鏡を見ると浮かんでしまいます。でも昨日のメンバーと飲むのは久しぶりだったんで、やっぱり楽しいですね神輿会バンザーイ!!!                                                                                                               そしてそして今日はついに7日目です。一週間はあっという間ですね。私もやだまと同じく、達成感でいっぱいでございます。この一週間、見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございまーーーーす次は誰かな??お楽しみにー                                 最後にいつかの神輿会の写真~☆                                                                                                                                                                            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き直って… | トップ | ☆こんばんは☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違う違うそうじゃない(笑) (TYM)
2012-02-05 20:31:29
半目で歌ってる違う(ーー゛)

半目の時に撮られただけデス


楽しかったね


ブログも面白かったよ(*^^)vお疲れ様でした♪
返信する
一週間お疲れさま~! (やだま)
2012-02-05 21:40:01
わかる、わかる~!
なぜか達成感あるよね(*^^*)

あたしも飲みにいきたーい☆
カラオケいきたーい☆
返信する

コメントを投稿