分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2023/11/11

2023年11月11日 22時08分16秒 | Weblog
おこんばんわ🌙✨

嬉しいコメント、ありがとうございました
いっぱい着てください


あたくしは本日1日仕事
相方さんは半ドン

夕飯支度をしてくれていました
このさっぶーーい1日でしたので熱々のお鍋かしらという予測も外れ、『デュクセルソースのパスタ』を仕込んでくれておりました


おや?あら?

私なんもしてない人みたいになってきましたね笑


そのパスタとやらはこちら↓



きのこ4種と玉ねぎを刻んだ豆乳ソース仕立てだそうです

贔屓なく、めっさ美味しかったです‼️ 白ワインが合う~~

ほんと、感謝でございます


そして次週のブロ担さまも決まり安堵と感謝であります


ホッとしたとこでそろそろアイツらと寝床準備のお時間となりました

私は日々、アイツらのために、腕枕をし、場所を譲り、寝返りも打てず、アイツらの体温の高さにより汗だくになり、(○ット○ラッ○ュともいう。言うな。やめろ。)朝目覚めるとやっと起きたかこのアマ…と言わんばかりの視線が刺さり、早くドア開けろ、ご飯まだ?、吐いたから始末しといて?みたいな、そんな毎日でございますー
仲良くしてくれてありがとうと嬉しいばかり✨


おい、まだ2階上がらんのか?とお待ちになっておりますので😸 今日はこの辺で

おやすみにゃ🐱




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/09 | トップ | 2023/11/12 »

コメントを投稿