分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終

2014年11月23日 11時58分01秒 | Weblog

どーも  です。

 

久しぶりのエリアメール音にビックリしました 

揺れも結構大きく、横揺れから縦揺れに変わった感じがしました。

 

10年前の中越地震を思い出すと、余震でも結構揺れた事を思い出します。

今のところ余震は感じませんが、警戒しないといけませんね。

 

 

土曜日 夜11時 BS TBS

 

 

おんな 酒場放浪記

 

 

 

月9の女性版

酒好き女性が、居酒屋を紹介しつつ、 「呑んで食べて、また呑んで」 という番組です。

それがまたおもしろい。

録画して後で見ようと思い、録画一覧を見ると消されていることが多々あります 

 

娘よ・・・

 

 

 

おしまい

 

次はシティボーイ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 | トップ | どうも~~シテイボウイで~~す »

コメントを投稿