分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

本日の予想はロト7です、

2021年06月10日 21時35分04秒 | Weblog
本日は、忙しくてロト6の結果をまだ確認していません⤵️

でも、ロト7のキャリーオーバーも見逃せせん。😀

それでは皆様の期待にこたえてロト7の予想といきましょう😀

①ー5,15,16,17,20,30,35
②ー11,12,21,24,29,31,34

以上さらに億をゲットしちゃうのかなぁ😃✨✨✨✨

マジでそろそろ当たるのかも…
((( ;゚Д゚)))

だんだん怖くなって来ましたね❗

では、本日はこのへんで、最後はこのウキウキ映像でお別れです。



なんか生ビールを飲んでいないなぁ✨

それではバイバイ✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、ロト6の予想! | トップ | 日曜のおっさん予想競馬🐎 »

コメントを投稿