分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

顔だし2…

2013年01月27日 12時47分12秒 | Weblog







M姉さん





T春姉さん





光源さん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔だし… | トップ | うまかった~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった (茶々)
2013-01-27 20:52:14
岩海苔かあおさをトッピングしてラーメン食べたかったな。

てな感じの味でした

十余三さんと遭遇(^^)お友達と二人で

あのあとは二人で休日を楽しんだのかな?
しゃべても黙ってても貴女は素敵ですよ(^з^)



また、雪が降ってきましたねヽ
明日は積もっているのかなぁ





返信する
茶々さん♪ (十余三)
2013-01-28 10:08:29
お会いできて嬉しかったです(^-^)/

すぐ茶々さんを見つけました(^o^)

あのあとは解散しました(笑)
お互い用事があったので☆

返信する

コメントを投稿