分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

連敗しません(^o^)v

2019年05月01日 20時43分13秒 | Weblog
昨日の題名で「ら」が抜けていました。お詫びして訂正させていただきます。m(__)m

まさか令和の最初のブログがゲーハーのバクチ好きとは… いいのかなぁ😃

GWも折り返しです。(10連休の人限定です)

お仕事の方は、ご苦労様です。m(__)m

またまた内に(関西人か❗️)珍しい生き物が…



うちはいろいろな生き物がいるなぁ😃

明日は、どこの球場に行こうか迷います。

遊んでばかりのようですが、本日は草刈りから始まってます。

明日は、木曜日なのでロト6です。
令和の一発目ですよ😃

01,03,16,19,20,31,41 で買ってみてね❗️

自分の好きな番号や平成、令和の数字を組み合わせてみました。\(^o^)/

当たりそう!?d=(^o^)=b

明日も早起きなので今日は、このへんでバイバイ✋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗脱出かの負け | トップ | 訂正させていただきます。 »

コメントを投稿