分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ありがとうございました

2016年11月13日 21時10分49秒 | Weblog
2週間、ツマラナイ話に
お付き合いいただき
ありがとうございました

本日は、午前中小僧の
シニアの体験練習に
参加してきました
かなり楽しんで練習できた
ようです

シニアに行きたい
と言わないように…

午後からは、またも助っ人?で
練習試合に参加させて
いただきました

高いレベルの試合に
参加させていただき
感謝、感謝です

これから
ラーメン食べて寝ます
お付き合い
ありがとうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50周年 | トップ | 初夜 »

コメントを投稿