分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

プランニングヽ(^。^)ノ

2018年06月03日 22時09分34秒 | Weblog
老体のプリンターが……


ついに限界値を突破してしまって……


慌てちまったハチですσ(^_^;)?


ファックスを併用して……


何とか形に仕上がって、やっとやれやれです_(^^;)ゞ


10枚印刷したらフリーズしてしまうプリンターは……


もはやプリンターとは呼んじゃイケない気がします(笑)





今日も良い天気☀


6月になったので、もう初夏と言っても良いでしょうかd(⌒ー⌒)!


今年の5月は、比較的雨もあって……


種物苗物には良かったのではないでしょうか🌱


……ウチの畑も……


落花生を植えて1か月経過して……


ようやく……



芽が出て葉が広がり始めてきました!!


昨年の5月は全く雨が無く……


枯れ果ててしまいそうになっていたので……


今年はここまで順調そのもの!




……夏場にどうなるか心配ですが……


……10月の収穫まで……


このまま無事に生育していってもらいたい!


部屋飲みのゲストとして楽しみですなぁ(^^)






そして気が付いたら6月になってます……
(強引なネタ入り?)


明日は協賛金などの会議になりますね(。_。)φ
(いきなりどうした?)


夏の陣も近付いてきてます……
(何が言いたい?)


……近付いてきてますが……


その前に、日帰り旅行がございます!
(それが言いたかったのね)


先日……


ローヒーさんと会った時も……


どこ行く何すると……


かなり楽しみ先行で話されてました(笑)


上野周辺ですから……


山ハンドや(山手線)、K浜TO北線などで……


割りと幅広く足を伸ばせるようですが……


ローヒーさんは、最近やたらと『赤羽』を推したがる……


赤羽のおでん屋台を推したがる……


……おでんは美味しいです……


しかし……


暑い時のおでんとは、大丈夫でしょうかと不安になります(笑)


時期を問わず、おでんを好むのは、ダチョウ倶楽部さんか、ローヒーくらいでしょうか🍢


それでも気になり、少し予習してみたら……



食べログでかなりのポイントでした!


記事を読んでみて更に驚き!


すげぇ……


赤羽のおでん、すげぇ!!



恐るべしです_(^^;)ゞ


ローヒーさんが夢中になるわけだ夢中


これは要チェックですが……


おでんのクールダウンに……


武田修宏さんのハイボール番組で取り上げられた……



これも悪くないかな🎵


う~ん……


悩む(笑)


後2週間、もう少しお勉強してみるか!!


……と言うか、旅行は前の日から旅行ですか(笑)










ででは今晩はこの辺で(^-^)/











明日もOVER AND OVER AGAIN!(*^^*ゞ











明日からは……


頼りになり……


お世話になってる……


マーケットリバー・メタルグッズショップさんです!


よろしくお願いしますm(。_。)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーグランド(*・x・)ノ... | トップ | 金物屋 »

コメントを投稿