分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ネタぎれ?

2022年01月14日 15時23分25秒 | Weblog

お疲れ様です。

思ったより降りませんでしたね、ゆきちゃん。

「ノケルンジャー」は待機だったでしょうか?

 

今日は用があり新潟市へ。

雪で道路状況が分からないので国道116号を通行。

「八くん」家の前を通りつつ北上、

「旧巻町」の街中を久しぶりに通ってみたりと

プチ・ドライブ気分!

道中、「いきなりステーキ」が「いきなりケーキ」に

山重パン屋「パオ」が「パオ~ン」になってたりと

新発見もありました。

(名前は冗談ですが、変化があった事は事実です。)

 

Q.さ~、そこでクイズです。

私は何をしに新潟市へ行ったでしょうか?

正解者の中から抽選で1名にプレゼント。

締め切りは1月15日正午まで。

ヒント:「赤塚」

ご応募待ってま~す。

つづく。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出動? | トップ | ご迷答 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元アニ)
2022-01-15 10:13:35
ダイコン農家と契約して、(こうこ)を安定供給し
M山家で(いぶりがっこ)を作る為に赤塚へ行った!
返信する
Unknown (いきなりケーキ近くの住人)
2022-01-15 10:54:52
🙋
そら野テラスへ焼き芋を買いに行った🍠
返信する
Unknown (いかちょ~)
2022-01-15 11:04:47
締切まで
あと1時間ですよ。
お急ぎください!
返信する

コメントを投稿