分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

Day 2

2016年05月17日 22時03分00秒 | Weblog
からし様他、コメントありがとうございました。

私なんて自分の身を潜める事だけに気を捕らわれてコメントひとつも書き込まなかったと言うのに…。

なんて素晴らしいひとなんでしょう。





ある時は目線と真逆にボールを落としてからの したり顔。
ある時は届くか、届かないかのギリギリの場所に攻め入れてからの高笑い。

はたまた 一切の妥協のないスパイクを容赦なく打ち込む等々!


なんてステキなんだ!と。

いや、敵に回したくないんだ!と。

常々、身に染みるおもいです。

敢えて言おう。
ありがとー!





今日の追記。

けして髪が薄い訳では無いのに。
ちょっとだけ額が広いだけで、名前を捩って『はげる』等と呼ばれていた可愛そうな人が居たこと。
私、知って居ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて! | トップ | 今日も皆様お疲れ様っす »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (ぞーーえび)
2016-05-18 13:41:21
俺だ!俺だ!俺だ!

って、今はそのとおりのぼうずですが、何か?
返信する
そうそう、 (からし)
2016-05-18 14:11:04
ぞーーえびさん、
今はバレーの「ボール」役です。

もしかしてですが、
私の事をおだてているのでしょうか?

今度オゴリます。
返信する
何時もコメントありがとう (Unknown)
2016-05-18 21:31:32
誉め殺し。
なる言葉が世には有りますU+2757
返信する

コメントを投稿