分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

新年会…

2013年01月25日 06時23分41秒 | Weblog
皆さま、お疲れ様です。




Sラックです。





本日から、3連荘で「新年会」でっす!!





ですから、本日更新はご勘弁を…






「それなりの人」、「しかるべき人」に更新頼みました!




きっと、楽しい記事になるでしょう!






ハードルあげときましたが、なにか?









では。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ… | トップ | ☆代打~~十余三~~☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連荘? (茶々)
2013-01-25 13:01:04
とにかく、新年会なんですね

介抱担当だったSラックさんが今では即行(-.-)Zzz・・・・
今夜も何処かでグーグーデスネ

年には勝てませんな(梓みちよのお返しじゃ)

私も今日か2連休、
昨日まで天気良かったのに(>_<)
心がインフルエンザになりそう

ピンチヒッターはあの人かな?

返信する

コメントを投稿