分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

頑張ってる事

2016年06月18日 00時04分53秒 | Weblog
と、言っておきながら寝ててブログを忘れるところでした(--;)




はれおです。




私、資格取得の為に勉強しなきゃいけない時期だったりします…


自動車検査員という
ものなんですが、



内容を話すと
えらく長くなるなぁ…


面倒くさいので、
平たく言います

これ、どこの自動車修理工場さんにもあるんですが、何が載ってるかと言いますと、


自動車は?こうでなくてはいけない、こうしなきゃいけない(整備する事に関しても)、とか…


(もし、ウチが)国が指定する検査場になるには?こうでなくてはいけない、こうしなきゃいけない、とか…



これらの事(他にもかなり色々あります)が法律としてビッシリと記載されてるのであります(チョーはしょりましたが)…



資格取得には、これに載ってることを相当理解しないと難しいのです…




ハイ、
頭が痛くなりますよね…



本試験が分水まつりの週なので、実は大変だったりします…



うん、
頑張ろう



てなお話でした。







なのに何、明日(ていうかこれ書いてる時間帯は今日)AKBの話しなきゃダメなの?




多分しないと
思います…




ネタでたたみかける
予定です




また今夜(-_-)zzz




はれお
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議からの | トップ | 明日 »

コメントを投稿