分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

夏休み最後

2011年08月31日 10時31分27秒 | Weblog

えっ 何 ブログ書けないじゃん。

このまま2、3日メンテナンスしてても構わないけどね。

 

 夏休みも、もうあと1日

中学校は今週から始まりましたが、基本小学校は9月1日から(二学期制は始まってます)ですね。

宿題終わったかなあ

どうしてギリギリになってしまうんだろう(俺もそうだった)

毎日やっていても終わらない・・・。

毎日やる範囲が少ないのか、集中力がないのか、困ったものです

なんとか、娘たちの宿題は1日前にクリア  よかった。

提出物はそろえたかな

忘れないで持って行ってね。

今、提出物や他の準備でバタバタしてます。

これで母親も長かった地獄の夏休みから解放されますね ご苦労様でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなぁーれ | トップ | 夏休み最後の最後 »

コメントを投稿