分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆身の毛もよだつ…☆

2014年06月21日 00時05分56秒 | Weblog
更新遅くなりました☆

この場でこんな事を書くのは慎むべきなのですが…
最近とてもイヤなことがありました。

スマホをポットンwcに落とし☆即買いした新しいスマホ。
私のこのスマホで・確かmikだったかがカメラ試し撮りしたんですが(勝手に)、後で見たらそのときの写メにゾッとしました。


数名で確認し、かなりザワついたくらいシャレにならない怖さ…



人が映る訳のない、何げない風景の中に本当にはっきり顔が見えるんです(○_○)






見たい人なんてそういないかもしれませんが、私も本当に怖くて、このあと写メを削除しようと思ってます☆









本当にはっきり写っています
























じゃ♪(* ̄∇ ̄)ノ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10th記念に(^ー^)☆ | トップ | 善光寺 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼では(笑) (ドロボー)
2014-06-21 06:39:19
(笑)(笑)(笑)(笑)

ちょっと期待が(笑)(笑)(笑)(笑)

返信する
Unknown (mik)
2014-06-21 12:22:39
なんか顔がムッチリしてて嫌だな。。
でも消したらダメよ~!ダメダメ!
返信する
Unknown (tym)
2014-06-21 12:48:26
消したっていいじゃないの~(笑)

返信する
担ぎ屋さん (tym)
2014-06-21 19:18:16
失礼というわりにめっさ笑ってますね(笑)
返信する

コメントを投稿