分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆木遣り練習~♪ヽ(´▽`)/☆

2014年04月17日 21時57分39秒 | Weblog
皆さま(^^)お疲れさまです(*´∀`)

昨日たーっぷり寝て元気マンマンだったTYMです(*ノ▽ノ)



今日は木遣り練習でした(*^ー^)ノ♪




当日のパートも決まりドキドキですゎね( ☆∀☆)


朝から声出るか…(笑)



出しましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





木遣り練習中、お腹のメロディー出す人がいました(笑)

私もです(*ノ▽ノ)









…流れましょう(* ̄∇ ̄)ノ





厚切りハムカトゥーン(ノ´∀`*)




のぶトゥーン(笑)




マサトゥーンとアツノブーーーン(笑)




花トゥーンとツトムーーーン(笑)





隙を狙って撮れた(笑)
シゲピー(ノ´∀`*)





20日の本番に向けて真面目に話しております!!

と、言っておきます(*^^*)






明日もまた色んな写メを載せたいと思っております(*^ー^)ノ♪

必見!!カモヨ(о´∀`о)





『春の陣』まであと3日(^^)
頭のおっしゃるように体調管理を心がけ当日に臨みたいですね(^○^)




分水神輿會、各會のみなさま、分水高校部活動若いみんな、めいっぱい楽しみましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



でもまだ日があるので一般の方でもモチロン♪参加してみたい方!!
是非ご参加お待ちしております\(^o^)/





それでは今日はこの辺で(*^^*)


また明日(*^ー^)ノ♪



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆分水駅アツイ♪☆ | トップ | ☆若かった…(*´∀`)☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TYMさんへ (担ぎ屋)
2014-04-18 06:40:53
美声の為の美味しそうですね
TYMさんもソロが有るのでしょうか?緊張してます?

追伸、ハムカツは昔ながらの薄いハムが私は好きです
48歳歯無しじじいには(笑)
厚切りハムは贅沢、年に1度かな?(笑)

20日今年初神輿皆様方にお会い出来るのが楽しみです。
寝坊しないようにせねば(笑)
あ!じじいは早起きでした(笑)
返信する
兄ですけど! (Unknown)
2014-04-18 07:22:16
久々にこのハンドルネーム使いますが…。



そうですか!
担ぎ屋さんがそこまておっしゃるなら…。


どう、TYM嬢!
ソロデビュー!
当日急遽変更可!なり。よ!
返信する
盛り上がってきてますね (meg)
2014-04-18 07:57:49
今年はあれやこれやで顔を出せず、当日もお手伝いできずくすぶってますです(。>д<)

よゐこにしてたら夏の陣は行けるかなぁ(-""-;)
TYMさんの素敵な笑顔で今年もかっ飛ばしてくださいませませ\(^o^)/
返信する
追伸 (meg)
2014-04-18 08:00:56
コメントまで、途中で切れた(TT)
TYMさんの素敵な笑顔で今年もかっ飛ばしてくださいませませ\(^o^)/
返信する
お二方 (TYM)
2014-04-18 10:05:18
え…ソロ無いですけども(о´∀`о)


変更ナシですけども(о´∀`о)
返信する
シーズン イン!! (いろは)
2014-04-18 12:49:13
いよいよ始まりますね!
桜も満開で、いい感じです。
20日、楽しみですね。がんばってくださりませ。

我が家は、残念ながら喪中につき4月は不参加なのです。しかも用事が重なって、見に行くこともできません・・・
TYMちゃんはじめ、みなさんにお会いできなくて淋しいです。

夏から参加できるかなーーーと思ってますので、またよろしくお願いします。


返信する
茶々さん♪ (TYM)
2014-04-18 15:06:33
お姉さまお元気ですか?(*^^*)しばらくお会いしてませんね(;o;)
いつも優しいコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ヒジョーに残念ですがまた遊んでくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
いろはさん♪ (TYM)
2014-04-18 20:08:31
お久しぶりです(*^^*)
いよいよシーズン到来です(*´∀`)

いろはさんにお会いできるとばかり思っていたのでとても残念ですが、夏をまた楽しみにしていますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
旦那様にもよろしくお伝えください(^^)
返信する

コメントを投稿