分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

會外遠征報告 2 

2010年08月02日 00時00分00秒 | Weblog

お晩です。お疲れ様です。











タイトルはドリカムの「未来予想図2」に似せています。(汗)





唐突に「浅草」の画像です。コーゾー君のデジカメにありました。
いいですね。朝日が・・・





本日は、こんな気分でお送りしたいと思います。







昨日の會外遠征の報告のあと、アクセスを見ましたら、
すごい数のアクセスがありました。






きっと、我が會および他會の皆様の熱い視線を浴びていると感じ、
本日も更新いたします。






よろしくお願いいたします。







さて、











会長到着です。皆様よろしくお願いいたします。


















うちのお嬢たちです。がんばれよ・・・
















「ストップ・ザ・飲酒運転」






すいません!! このときには、すでにできあがっていました。
















すぐにカメラ目線になるな!! しっかり担げ!!














そんなこんなでも、夜は更けていくのでした。
楽しいみこしでした。




すいません、たわいもない記事で・・・・




本日はDVDの製作をしていて、時間を持て余しているものですから・・・



(ただいま、データ変換中です。あと1時間くらいかかります。)






では




ちゃお




投稿 Sクラ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 會外遠征報告 | トップ | パソコン壊れる・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイラ (番号さん)
2010-08-03 23:08:47
お初ですね

いいですね神輿

それにしてもGALがイッパイ

いいな~

太夫とのf待ってます

老後の励みになります

この夏を乗り切れそうです

また来ます




タイトルの「レイラ」はドリカムの「サンキュ」とは似てません
返信する

コメントを投稿