分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

そして僕は途方に暮れる・・

2024年02月21日 15時58分10秒 | Weblog

元日の夕方、

突然の地震でしたね。

幸いウチは誰もケガなど無く、

店の商品は倒れはしましたが破損せず。

ただし~、

いちおう家の周囲を タカさ~んチェック!

 

すると

隣の家の土蔵の土壁が

”雪崩式フランケンシュタイナー”

 

ウチの倉庫に

喰らっちまいました!

ま~いつかこうなるだろうとは思ってましたがね、

ボロボロだし。

さ~て

こっからが厄介!

現在の所有者がどこの誰だか分からない。

ど~じまじょ?

つづく。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い家 | トップ | angry? »

コメントを投稿