分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

満喫

2024年01月28日 17時52分00秒 | Weblog


雨がふったりのキャンプでしたが



たまに

1人で行く


ソロキャンプも 良いもんでした👍




1本目のビールのおともは



これ!




チョロチョロ 食べながら

ビールにあうーーー‼️👍


もう一品


ビールに合うヤツ




冷凍枝豆

湯煎で温めながら

温かい枝豆 食べてました!


もう この2品で

夜まで行ける状態✌️



さぁ〜!メインの料理が



骨付き鶏肉のトマトソース煮込み👍


美味かったーーーー‼️😍


これ ハマりそう‼️

今回は カゴメのトマト缶‼️


違うトマト缶も 食べてみたくなったぜ😤

お酒は


黒霧の お湯割り‼️

ホットミルクのカルーア‼️

とどめに ハイボール‼️


で バタン休😴



朝食は





ハムとチーズに

残りの トマトソース挟んだ


ホットサンド‼️


しっかし 朝になると いつも思う!


きったねーーな🤷🏻‍♂️


と言う 1日でした‼️



そー言えば ご存知ですか⁉️

神輿會ブログも

只今 4933の投稿数‼️

もしかしたら


おいらん辺りに

記念すべき 5000投稿になるかも😁


このまま 俺が 行っても良いんだが


5000は譲る事にしました😑



明日から 変わりまーす‼️



長々 お付き合い ありがとうございました


来週は 新年会ですね‼️


楽しみに しております。


それでわ✋また‼️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初 | トップ | 総会 »

コメントを投稿