分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

パソコン直る・・・

2010年08月12日 00時00分01秒 | Weblog
お疲れ様です。


昼(朝かもしれないが・・・)

パソコンの不調を訴えました。





今ほど、何とか直りました。







今まで、無線を使っていたのですが


この間、線を引っ掛けて倒してしまい、


どうやら壊れてしまいました。






そこで、有線でつなぎ変えました。

無線導入の時に、一度設定をやったきりなので

5、6年ぶりの設定です。





いや~~  難儀しました。

IDやらパスワードやら一切、ふっとんでまして

調べるのに時間がかかりました。






ここで教訓

「やっぱ、メモだわ・・・」





「年はとりたくないね・・・・」



皆様も「備えあれば憂いなし」

です。




投稿 Sクラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン壊れる・・・ | トップ | お墓参りは済みましたか? »

コメントを投稿