分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

協賛金

2018年07月10日 14時48分42秒 | Weblog

協賛金の名札の作成をしました

今までのデーターを利用して

1件怪しい個所がありましたが無事にOK

少し増えたかな?

 

後は 〇川さんにお願いしました

 

新潟第一高校 1点差で おしくも敗退 

主将の Jくん  残念でしたね お疲れさま

 

県央工業は明日2回戦 新発田商業と三条パール金属スタジアム 10時 プレイボール 

 

日本文理も 明日初戦です

新発田中央高校と 9時 鳥屋野球場 プレイボールです 

がんばれ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第100回全国高等学校野球選手... | トップ | 初戦 »

コメントを投稿