分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

準備!

2018年07月16日 19時12分22秒 | Weblog
今日もあっちぇかったですねW(`0`)W

いよいよ今週21日に夏の陣ですね!

昨日は第四前飾り付け、荷出し、子供神輿練習お疲れ様でした!o(^-^)o



ちょっと人数が少なかったけど、楽しんで練習した子もいたみたいで嬉しくなりました(о´∀`о)

当日はもっとたくさんいるから安心ですね!!

その後、地元高級焼肉店のお肉で乾杯!


写真をあんまり撮らずにバクバク肉を食べてましたーー( ̄∇ ̄)

すいません。

その後も地元高級寿司店に行ったのに写真撮り忘れましたー(°_°)


もうお腹いっぱいのはずだったのに隣に座ってた姉さんがしょっぺー長もんが食べたいって事で。。笑


結局〜




ガジラ〜


めっちゃ食ったーー(*´Д`*)

じゃなくて。。

当日はみんなで盛り上がりましょうね!
がんばりましょーー!!

1週間お付き合い下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利 | トップ | シースー! »

コメントを投稿