分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆いただきもの☆

2017年03月21日 22時06分08秒 | Weblog
以前なんですが


こんなものを頂きました(*^_^*)







なぜに


この


組合せ??





餃子……??







赤いきつね……??







んっ??


何か


あまぁ~い


おにぃ~がΣ(゜Д゜)







フタが……!!(゜ロ゜ノ)ノ



たっ



食べれるのか!!!!!



((((;゜Д゜)))



何と言うことだ!



考えてる


味と……


見た目が……


……(*_*)



☆餃子=アップルパイ☆



☆赤いきつね=ケーキ☆



いゃいゃビックリでした(笑)



スイーツパラダイスと言う



お店で売っているらしいです!!



他にも色々あるらしく



気になりますねぇ~(笑)



因みに



ラーメン系2つ頼むと



*おかもち*に入れてもらえるらしい…ですょ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お久しぶりですぅ★ | トップ | ☆写メ☆ »

コメントを投稿