分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

何に使いますか?

2020年05月12日 09時13分00秒 | Weblog
GWに外出出来ず、天気も良く

前から気になっていた古い家の屋根。


もう、塗装も剥げて錆が酷い

仕方がないから

塗装する事に


DIYに火がついて



キャットケージの上の有効活用

玄関に水槽を置くところが無いから

蓄熱暖房機を使わないから撤去して、棚作成しました。

流石に電動ドライバーじゃないとキツい

腕パンパン





政府からの10万を利用して

テラスを自力で作ろうかな




先ずは道具を揃えよう、










ヤフオクで中古を買ってしまいました。




そしたら、ヤフオクにハマってしまいました




子供も10万の使い道をワクワクしながら考えている様で

『家のために使うから渡さないよ!』
と、言ったら

ダメ

らってさ

こいつら分かっていやがる


『倍にするから❣️』

だ〜め❗️❗️💢

絶対に無理だから!

らってさ

とりあえず折半で折り合いました。

どうせゲームとかしか買わないくせに




さぁ〜て

何で使おうかな❣️
先ずは飲みに行って考えよう❣️


皆さんは何に使いますか?





キャットタワーも大きいのにして欲しいニャア



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人 | トップ | 眠い »

コメントを投稿